News
お知らせ

2020.04.24

5月10日(日)母の日のみ、プティガトーの販売はセット売りのみとなります

いつもマリアヴェルトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止等を受け、
母の日5月10日(日)のみ、当日のご来店又当日予約のお客様へはプティガトーの販売のみセット売りとなります。
その他、アントルメやデコレーションケーキ、プリン、焼菓子、コルネ等は、通常通り販売しております。

プティガトーに関して当日は主にセット販売になりますが、前日までの予約であれば普段提供している商品はご用意させていただきます。
他のコルネやメープルプリン・デコレーションケーキ・アントルメなどの販売は通常通りご用意させていただきます。

※セット数には限りがあるので、完売次第セット売りは終了とします。

セット内容

マリヴェルセット(マリヴェルお馴染みの人気商品セット) 本体価格2305円
・ショートケーキ
・石畳(チョコ&生クリーム&カスタードをスポンジで組んだ6層のケーキ)
・モンブラン(岩間栗のモンブラン)
・プリンセス(ベリーとピスタチオのケーキ)
・タルトフロマージュ(タルト仕立てにした2種類のチーズケーキ)

母の日セット(お母さんいつもありがとうセット)本体価格2239円
・母の日プリン(母の日限定陶器にプリンとババロアを仕立てたケーキ)
・ルビーチョコケーキ(あまおうのクリームを中に仕込み、希少価値の高いルビーチョコで仕立てたケーキ)
・ショートケーキ
・アールグレイ(はちみつ&レモン&アールグレイのケーキ)
・苺農園のタルト(フレッシュ&大粒の苺をふんだんに使用したタルト)

シーズンセレクト(季節を味わえるセット)本体価格1320円
・フレジェ(ピスタチオのクリームと旬の苺を楽しめるケーキ)
・メロンロール(旬のメロンを贅沢に使用したケーキ)
・とろっとマンゴープリン(旬のマンゴーとベリージュレを合わせた一品)

少しでも換気・店内での滞在時間・行列の軽減を図ることによって、
お客様の安全性を高める事が目的となりますので、お客様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。